· 

頼りになる波動の心経

スピリット波動には、波動の心経がありまして、この心経に色々と助けられています。例えば、悪夢を見たとき、寝たままこの心経を心で唱えれば、悪夢のショックから立ち直り、再び眠れます。日中、低調な考えが出てきちゃった時も、唱えるとパッと元の自分に立ち返ったり。人にも送ると喜ばれます。とはいえ、最初から心経の力をこれほど実感していたわけではないのです。諦めず何度も唱え使ってきた結果、実感として感じているのです。おそらく、自分が気づかずに居ただけで、これまでも大いに助けられていたのだと思います。波動は、魔法のようだけど魔法じゃない。魔法じゃないけど、魔法のよう。不思議な波動の心経。