· 

師匠は鹿児島、弟子は釧路

師匠の九州 鹿児島と入れ違えのように、弟子は北海道 釧路へ参りました。

釧路では、リラクゼーションサロン なごみやさんのお部屋をお借りしてセッションがんばりました!

初対面の私にみなさん、いろいろお話しをしてくれて、ずっと笑ってた記憶しかありません。😆

後日、セッションを受けてくれた方に思いがけない変化などがあったことを伺ったので、ちょっとは役にたっていたのかと安堵です。

次はいつ釧路に来ますか?とおっしゃってくださった方もいらっしゃり嬉しい限り。

いつでも尻尾振って参ります。

お人柄も腕前もよい、リラクゼーションサロン なごみやさんには、大変お世話になりました。

詳しい様子はこちら