· 

倭宜〜わぎ〜

倭宜(わぎ)は、全てのお経の良さを形状化した波動グッズです。

キレイな七宝焼。

 

自分自身の強化に適する単色の青色と、他からの影響を受け難くする、青と青紫の2色づかいがあります。

 

私は、2色の方のペンダントヘッドを、ポップな色合いの手持ちのパワーストーンブレスレットに付けてみました。

かわいい。(^ ^)

 

ネックレスチェーンは言わずもがな、カラフルなヘアゴムや他のブレスレットのチャームとしてつけてもいいかもしれません。

 

さて、実際に身に付けてみると、思った以上にいい感じがします。

ネガティブな気持ちが湧きません。笑顔になれない、心配事が多い、心の中が曇っちゃうと困っている方がいたらいいかもしれません。

そういえば、以前に買った!という方は、又、身につけてみてくださいね。

 

棟方先生に、小ぶりなのにすごくパワフルですねと感想を話したら、パワーの強弱ではなく、内容

なんだよとおっしゃってました。パワーの強弱でなく、内容。なんだかよくわからないけど、ほお、そうなんだ!と思います。

 

もうすぐバレンタインなので、いっつも怒ってる頑固なお父さんとか、男性にもいいかもしれません。ある意味、ネガティブなエネルギーを集めて一生懸命表現しようとしてる人とも言えなくもないですから...

案外、すごく素直に可愛らしくなってしまったら面白いですね。

どなたか試してみてください。(笑)。

 

バリバリと活動したい人には、単色の自分自身の強化がいいですね。

 

ピンバッジタイプもあり、スーツや布製の帽子、バッグにもつけられます。

 

実は、値段もお手頃なんです。

興味がある方は、リンクをごらんください!

https://5613.thebase.in/items/33933032