· 

陰陽改善チャート体験記 その1

画像は、「陰陽改善チャート」です。

波動スキャンしてチャートに色々と書き込んでゆくと、エネルギーが動いて陰陽バランスの改善がされるというものです。

 

私は、良くも悪くも色々なものを感じやすい体質で、この「陰陽改善チャート」も棟方先生がスキャンして、書き込みを始めると、何にどう作用してるのかは分からないのですが、不思議なエネルギーの動きを感じました。

 

さらに不思議で面白いのは、先生が「笑わせてあげるよ」とチャートに笑いの点を書き込むと、

何もおかしいことなんて起きていないのに、げらげら笑ってしまうのです。

そのうちに、「ニヤニヤもできるよ」と又、先生が点を書くと不覚にもニヤニヤしてしまうではないですか...。

 

もう次は笑わないぞと思っても、心にスーッと笑いのエネルギーらしき何かが入ってきて、「先生、もういいですよ〜」と言いつつやっぱりずーっと笑う始末...。

 

この能力と技術があれば、人を爆笑させ続けられる日本一のお笑い芸人になれるのではないかというくらい、

先生が点を描けば描くほど、とにかくやたらに笑ってしまうのです。

 

お陰様で翌朝は、心のエネルギーが軽々と活発で、梅雨の間の五月晴れの如く爽快でした。

陰陽のバランスが取れると言うことは、こんなにも気持ちの良いものなのですね。

 

「陰陽改善チャート」は、一度だけではなく時々やり続けると、よりバランスが安定していくそうです。

改善したい項目の選択肢がきめ細かく用意されていますので、その時に気になることをピンポイントでバランス改善できます。

 

私は、今回は「運」について陰陽バランス改善していただいたのですが、自分の中で、いままで答えを探していたものへの気づきもありました。最初は、陰陽のバランスがよくなったからついでに気づきもあったんだあと思っていたのですが、数日経ってから、それは、まさに自分のエネルギーを「運」用することだ!とハッとしてびっくりしました。

作用が的確すぎます...

 

棟方先生に会いたいけど、これといった困りごとがない、なんとなくモヤモヤするけど、何かわからないなどの時にも、陰陽バランスの改善は良いかもしれません。

コロナ禍で外出や対面を控えてる方でも、遠隔でできるそうなので大丈夫です!

 

チャートの下の真ん中らへんには、サービスポインントという欄があり、任意の改善したい項目を、なんと3つも入れられます。色々、改善したい欲張りさんにもぴったり。(自分のこと😁)

 

料金(一回1万円)はかかりますが、時々受けれればいいなと思っています。

受けた後も日常は、もちろん色々あるのですが、何かの質が向上したような感じが全体的にあるような気がします。

強いて言えば、木綿の服を着ていたのが、厚みのあるしなやかな絹になったような。

ランクアップ???

 

みなさんだったら、どのように感じられるでしょうか。

受けたことがある方は、その時の感想など、コメントでシェアしていただけたら嬉しいです。