· 

波動グッズ オンライン購入が可能になりました。

昨日、呑気にお掃除うんぬんなど投稿しましたが、大事なことを思い出しました。

 

スピリット波動の【でにむのまちす5613】シート以外の波動グッズも、オンラインで購入できるように

なりましたのでお知らせします!

便利になりました!こちらから→https://5613.thebase.in

 

色んな波動グッズがありますが、個人的には【法箋自我無】、

『自分のことじゃなくて、自分以外の物や人がよくなるようにお願いする』というカードが、

発想が斬新でお気に入りです。

 

誰かの病気が治ってほしいとか、大袈裟なことがなくても、誰かの希望が叶えばいい、喜びが

増えればいいなあとか、そんな風に思うことって日々割とあると思うんですが、大体が思うだけで、

なす術がありません。

 

【法箋自我無】があれば、その思いを託すことができます。

 

実際に使ってみて、お願いがどのくらい届くかは分からないけど、『何もできない、何もしない』よりは

『何かした感』をちょっと感じたりしてます。