秋のお掃除

あの暑い夏の後にもやっぱり秋は来るのだと、ようやく季節の変化を信じられるくらい涼しくなってきました。

 

お仕事の方もいらっしゃるかと思いますが、世間は4連休。

みなさんは、どのようにお過ごしでしょうか。

 

私は、いつもより念入りに家のお掃除をしました。

頑張って綺麗にしても、日常は続くので、すぐに又、散らかったりするのですが、やはり時々リセットすると気持ちがいいものです。

 

床や棚などを水拭きする時は、でにむのまちすのミニシートを水に溶かして、そのお水で水拭きをしています。

キッチンや洗面台、トイレなど、排水する場所にもミニシートを溶かしたお水を流すことがあります。

なんとなくスッキリする感じがして、気に入ってます。😀