· 

やるべき事は何?

【波動心理テスト やるべき事は何?】

波動的あみだくじです。ちょっとやってみませんか?

 

①次の数字(0〜29)の中からお好きな数字を1つお選びください。

0、 1、 2、 3、 4、 5、 6、 7、 8、 9、

10、11、12、13、14、15、16、17、18、19、

20、21、22、23、24、25、26、27、28、29

 

②選んだ数字が次のどのグループになるのかお探しください。

Aグループ

イ 3、7、17

ロ 5、19、29

ハ 1、11、25

ニ 13、15、21

ホ 9、23、27

Bグループ 

イ 28

ロ 6

ハ 20

ニ 12、18

ホ 2、 8

へ 14

ト 24

チ 0、22

リ 10、16

ヌ 4、 26


例えば15を選んだとすると、*Aグループのニ*になります。

 

③グループが分かったら、該当するグループのあみだに進み、「自分のやるべき事を教えてください。」と念じ、あみだに1本線を書き加えて(斜線でもOK)ください。

 

④上記で該当したグループの中の該当するイロハからあみだをしてください。

 

さて、到達した数字は何でしたか?

該当するグループで到達した数字の説明を下から探してください。

それが【あなたの進むべき道】です。(^^)

 

Aグループ

 

1 尊厳の道 人様の尊敬に値するような事を行うと良し。しかし、天狗になってはいけません。

 

2 未来志向の道 何事も前向きに、枠に囚われず、実行あるのみ。

 

3 三心を与えんとする道 三心とは【真の心(真心)=本来の心の有り様】【謝の心(感謝の心)】【生の心  (生命そのもの)】

      この三心を良く理解し、皆に広める役目なり。

 

4 愛護すべし道 全てのものを慈しみ愛護するとよし。

  但し、くれぐれも”愛玩”と見まがうなかれ。

 

5 病むを治す道 心身或いは、物事・考え方の過ちを正すと良し。

 

6 熟知されし道 物事の根底を良く知らねばならない。

  人間の浅知恵で早合点してはならない。よく見極めよ。

 

7 温情されし道 思いやりのある優しい心で何事にも接するとよし。

 

8    我捨てる道 自我を取り去ると良し。

 

9 手技の道 手技を使う事をすると良し。人の役に立てば、尚良し。

 

Bグループ

 

1 思情を開く道 発想の原点は、自我を捨て、相手を思いやる事。心を活かし、物事を始めると良し。

 

2 美香を重んず道 うっとりするような香りの良いものを大切にしていくと良し。香道を極めるも良し、香りの良いものを身につけてもOK。アロマテラピーを活用しても良し。香りの良いお花でもOKです。

 

3 多人に説く道 どんな人柄の人でも、必ず良いところが有る。存在自体が必要なものの証しなり。それを伝える事をすると良し。

 

4 旅人の道 1ヶ所に留まらず、範囲を決めず、常に進むと良し。本来”魂”は、常に自由なり。

 

5 音覚の道 耳に音や言葉が聞こえる聞こえないに係わらず、心で聞き、感じる事を大事にすべし。聞く方の心持ちで、聞くことが出来るものや心に入ってくるものが違う。心が通じ合う事に気づくと良し。

 

6 書示の道 書道、読書、手紙などに励むと良し。

 

7 食実の道 《食べる》即ち《養う》ことの本当の意味、真心に気づくと良し。

 

8 芸妓の道 芸事や仕事の技術に磨きを掛けるだけでなく、精神的にも磨きを掛けると良し。

 

9 心舞の道 頭で考えず、即、行動。自分善がりでは無い本当の愛を追求する心。その心が、愛で溢れ、

 自由に動くようになると良し。邁進されたし。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    マイメロ (火曜日, 04 8月 2020)

    最近職場でなんか試されてるなぁーと思うことがあり、Uさんにその話をしたところ、試されてるよーもっと柔らかくなった方がいいよー。って言われました。その後この心理テストをやってみたところ、結果がAグループの3.8になり、笑ってしまいました。今の思いがそのまんま結果となっていて、びっくりしました!今年は色んなことが重なって勉強する時間が増えました。自己成長もしたいし、人生楽しく生きるため日々勉強していきたいと思います。

  • #2

    管理人S (火曜日, 04 8月 2020 21:35)

    マイメロさん、コメントありがとうございます。
    思いがそのまま結果。。。びっくりですね。。。本当に。。。
    三心をよく理解できたらいいですよね!
    自己成長や豊かな人生を目指して、毎日に打ち込まれるその思いへ、波動あみだくじが
    具体的な心構えを教えてくれたかの様ですね!

    ちなみに、管理人はBグループの2。
    【美香を重んずる道】でした。香りのあるものを大切にするとよしと。
    ふーん、へー、と心当たりが今ひとつなかったのですが、気がついたらブログに、溶けるミニシートの使い方としてアロマディフューザーにシートを溶かした水を使う。。。なんて書いてました。(^_^;)