· 

初めまして

 みなさん、初めまして。

 【不思議なシートでにむのまちす 5613】の管理人Sです。

 こちらのブログは、いろんな事を書こうと思っています。(つまり色々未定という事なんですが...)

    波動師の棟方先生にご登場いただいたり、波動的占いなど、ちょっと面白いことも載せたいと思って

 おります。

 ご意見やご感想、なんか言いたくなっちゃった等、なんでも構いませんので、どなた様も是非、コメント欄

 からご参加くださいね。

 どうぞよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 9
  • #1

    ビセル (月曜日, 20 7月 2020 14:52)

    2月にシートを買わせていただき、ベッドの下に敷いて寝ています。
    このシートを買った時には、右手に謎の痺れが続いていて、肩もひどく凝っていたのですが、今では肩が凝ってたことをすっかり忘れて過ごしています。手の痺れも徐々になくなり今はすっかり良くなりました。私のパートナーはギックリ腰の後腰が辛そうでベルトを巻いていましたが、今ではベルトなんてどこかへほったらかしています。

    そして、娘にはなんと彼氏が出来たようです!

    色々エネルギーが良い方に回っているのかなーと感謝しております。

  • #2

    管理人のS (月曜日, 20 7月 2020 20:54)

    @ビセルさん コメント有難うございます!反応いただけると嬉しいものです。�
    右手や肩、パートナーさんの腰、ことごとく良くなったのですね!
    快適になってよかったです。
    そして、娘さんに彼氏ができたと、、、おめでたい。
    そ、そういう使い方もあるんですね。
    興味津々。参考にしたいです。(笑)

    他にも、面白い使い方があったら是非、教えてください!
    また、いつでもブログに遊びにきてください。

  • #3

    兵庫のK (月曜日, 20 7月 2020 21:59)

    ご質問です。
    でにむのまちすを気に入って、調整と循環を使用していますが、布団の下に敷く場合、置き方などを教えてください。
    宜しくお願い致します。

  • #4

    棟方興起 (火曜日, 21 7月 2020 07:16)

    兵庫のKさん、コメントありがとうございます。
    ご質問頂きましたシートの向きについては、どの向きでもかまいません。
    ただ、シートのN(シート上)を北に向ける事によって波動が強まります、普段はあまり向きを気にせずご使用下さい。

  • #5

    棟方興起 (木曜日, 23 7月 2020 21:47)

    7月24日〜27日
    長崎県島原 へ行きます。
    セミナーは、25日
    今回は
    •自分に合う合わない波動の影響についての検証
    •波動のアンテナと封入の違い
    •”でにむのまちす“あれこれ!
    •その他、実践的な波動を行います。

  • #6

    よっぴい (土曜日, 25 7月 2020 17:05)

    でにむのまちすの溶けるシートで驚く体験をしました。6月は南西方向が良いということでマンションの中心から南西方向を調べると たまたま私の車を止めている位置でした。
    水にとかして早速、私の車の近くにまきました。
    それからしばらくして でにむのまちすのシートをまいた事を忘れて過ごしていましたが、ふと気づくとガソリンがなかなか減らない事に気づきました。
    長距離を走った訳でもなく、心当たりもないのにガソリンが減らないのです。
    何でだろうとずっと考えて 思い出しました!
    でにむのまちすの溶けるシートを車の近くにまいた事を。
    あまりにびっくりしてこんなことがホントにあるんだ!と思いました。
    理屈では説明できませんが、事実です!
    本当に不思議なシートです。
    きっと私の住んでるマンションの波動も上がっているのではと思います。
    でにむのまちすシートとの出会いに感謝です。

  • #7

    管理人S (日曜日, 26 7月 2020 14:28)

    @よっぴいさん
    コメントありがとうございます。
    理屈では説明できない、本当に、、、
    よくわかります。
    びっくりですよね。
    マンションの他の方の車の燃費も良くなっているのでしょうか。
    興味あります!!

    不思議シート体験談交流コミュニティーページを設けたのですが、
    よっぴーさんのこの体験談をそちらにも転載していいでしょうか?

  • #8

    よっびい (日曜日, 26 7月 2020 14:37)

    大丈夫です。宜しくお願いします。

  • #9

    管理人S (日曜日, 26 7月 2020 15:19)

    @よっぴいさん
    ご快諾ありがとうございます(^^)